三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

よくあるご質問買取のことや、店舗のことが知りたい。
ブランドハットがお客様の疑問にお答えいたします。

買取・店舗に関するよくあるご質問

三重県津市で高価買取をご希望ならブランドハットをご利用ください。
金やプラチナなどの貴金属、ブランド腕時計やブランドバッグを積極的に高価買取いたします。

こちらでは、「買取」に関するお客様からよくいただくご質問を掲載しております。
また下記内容以外にご不明な点がございましたら、三重県津市のブランドハットへお気軽にご連絡下さい。

買取について

買取査定の際に持っていくものはありますか?

お品物のみでも査定は可能ですが、バッグや小物の場合は保存袋やギャランティカード、
 時計の場合は箱やギャランティカード・オーバーホール証明書など、
 付属品を一緒にお持ちいただくと査定金額がUPする場合がございます。

買取成立の際に必要なものはありますか?

身分証明書が必要となりますので、運転免許証・健康保険証・パスポートなどをご用意ください。

買取金額はどのように査定するのですか?

新品・中古市場の最新の相場や、為替相場をもとに、ブランドハット独自の流通ルート・販路への販売価格を想定し、より高価格で金額をご提示できるよう、現在の需要と供給等を加味して総合的に金額を決定します。

なぜ他店にはない高額査定が可能なのですか?

ブランドハットでは、これまでの実績や人脈を生かした幅広い独自の流通ルート・販路がございます。
さらに確かなキャリアを持つ鑑定士が、日々変動する最新の相場を細かくチェックすることでその日の最高の買取価格をご提示するように努めています。

買取金額に満足できない場合、商品は返してもらえますか?

精一杯努力は致しますが、お客様のご希望に満たない場合はお品物はすぐにお返しいたしますのでご安心ください。

買取の際に査定料などは掛かりますか?

買取成立の際はもちろん、買取査定のみでキャンセルされる場合も手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

本物か偽物なのか教えてもらえませんか?

ブランド品の真贋を断定出来るのは製造元、ブランドメーカーだけですのでお答えしておりません。ブランドハットでお取扱いが可能かどうかのお答えとなりますが、真贋を鑑定するものではございません。また、鑑定・査定判断の基準は、お答えしておりません。

取り扱い品目に記載していない品物・ブランドは買取してもらえないのですか?

取り扱い品目に記載している品物やブランドはあくまで一例です。記載していない品目やブランドも買取をしておりますので、ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。

家から遠く、お店まで行くことが難しいのですが。

店頭買取の他に、お客様のご自宅に伺いその場で査定させていただく出張買取、
当店より宅配買取キットをご自宅に送付して、お品物を送っていただく宅配買取がございます。
詳しい内容はこちらをご覧ください。

買取の際にお得なサービスなどはありますか?

ブランドハットの会員登録がございます。会員登録していただくと、買取価格UPのキャンペーンや、スタンプカードを貯めて現金プレゼントなど、お得なサービスをご利用いただけます。

未成年でも買取はしてもらえますか?

申し訳ございませんが、20歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
ご了承ください。

店舗について

お店はどこにありますか?

三重県津市丸之内に店舗を構えております。
詳しくはこちらをご覧ください。

定休日・営業時間を教えてください。

定休日は第一・第三火曜日、年末年始です。
営業時間は10:00~20:00です。

駐車場はありますか?

店舗裏側の市営お城東駐車場、または市営フェニックス通り駐車場をご利用ください。
パーキングチケットをお渡しいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

予約なしですぐに査定してもらえますか?

ご予約なしでご来店いただいてもその場で査定させていただきます。
混雑時には少しお待ちいただく場合もございますので、お電話にて来店予約を行っていただくことも可能です。

査定時間はどれくらいですか?

お品物の量や内容にもよりますが、平均で5分~10分程度で査定いたします。
量が多い場合や査定にお時間のかかるお品物の場合は、査定前におおよその査定時間をお伝えしております。

待合スペースはありますか?

店内にウエイティング用のソファをご用意しておりますので、混雑時もお掛けになってお待ちいただけます。

ブランド品・時計・貴金属などの修理はしていますか?

行っております。
その他、時計のオーバーホールや電池交換、ジュエリーの研磨やリフォームも承ります。

お読みになられた上でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せ下さいませ。
また、お気づきの点、ご意見、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

三重県津市で貴金属やブランド品の高価買取ならブランドハットにお任せください!

大切な貴金属やブランド品の買取をご希望なら、三重県津市のブランドハットまでお問い合わせください。送料・手数料ともに無料の宅配買取サービスをご用意していますので、全国のお客様に対応可能です。

ブランドハットでは、金やプラチナなどの貴金属そのものの価値だけでなく、ブルガリ・セリーヌなどのブランドジュエリーであれば、ブランドの価値も査定額に上乗せいたします。また、ロレックス・タグホイヤー・パネライなどのブランド腕時計や、シャネルやエルメスなどのブランドバッグなども喜んで高価買取いたします。

もちろん、ここに例を挙げた以外のブランドやお品物についても幅広く対応いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。査定は無料で、買取に至らなくても手数料もいただいておりません。

三重県津市で高価買取をご希望ならブランドハットへ

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:30)
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行

三菱東京UFJ銀行
中京銀行
楽天銀行
桑名三重信用金庫

概要 三重でシャネルやヴィトン、ロレックス、セリーヌなどのブランド品を手放したいとお考えでしたら、ブランド品買取専門店ブランドハットへお越しください。ブランドハットでは、お客様にご満足いただける高価買取を目指しています。経験豊富な鑑定士が一点一点丁寧に査定を行いますので、クローゼットで眠ったままになっているオメガやフランクミュラーの腕時計、エルメスのバッグなどがありましたら、ぜひブランドハットへお持ちください。

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る